あらすごい。

1年以上も放置しちゃったぞw どうやって書くか、それすら忘れてるw またりんです、またりん。

まなかなかな かなまなかな まなかな香菜ちゃん テスト中

動かない 動かす気がない はてなかな めんどうね

スロットで 当たりが来ても バケばかり ごまそまけ

テストする 自分をテスト すうぃーてぃーず

あれがない どこにいったの 期限証 明日使う

最近無茶があると気付きましたよ。 はてなとmixiを両方やろうなんて・・・ しかも違うことかこうなんて・・・ 誰でも見える(?)はてな・・・mixiも誰でも見れるな・・・。 みくしのコンセプトは書きたいことなんでも書く。だからなぁ・・・。 はて?このま…

おや鼻水が 流行りの花粉か 風邪かもね

風林火山

新装で 俺のだいだけ 箱がない

めがね

めがねだゆああめがねだねめがねだにゅ

効率的

サラリーマン喧嘩するのも残業で

俳句とか短歌で行こう。

残業がタクシー代に消えていく

テステス

只今はてなテストちゆ。 携帯よりテストちゆ。

歯の治療終了〜♪

結構楽しみながらやってたんだけど、終わっちまった。 ぷにぷに♪ って感じがよかったんだが。さて。 もうすぐ正月になり、ハロコンがあります。 今年は良心的に29種類とか。 外れはないようです。でも、もし漏れが29点セット買った場合の分配を考えてみ…

はて、冷静に考えてみると。

手元にあるハロの写真だが。 りしゃこが一番多いような希ガス。(www なぜなら。 ベリは、いちごの子から入学したけど・・・ その頃から、りしゃこはたまに買ってたな。一部、セットの奴をいちごの子に変更した事はあったけど、いちごのこの次に多い。今…

『とりあえず、こっちの歯削ってみようか』の真希

と、前回言ったのに、今日は歯のお掃除だけ。「ここらが磨けてない。こーやんだよ、こー。」って、はみがき講座聞いてきた・・・orz歯石とかとって、お掃除完了。 お掃除だけだったのに、1520円・・・。 今までで一番高い(w次回予告:『銀歯かぶせます…

『今回のはを削りなおして、隣の歯を掘ってみる。』の真希

歯医者ってのはあれだ。 他人の歯だと思うと、ガリガリ平気で削ってくるの。 2本の歯が、跡形もないんじゃないかってくらい削られた。ところで、この歯なんだけど・・・。 医者は唐突に聞いてきた。 手に持つ、金属持ちながら。 ガツッ、痛い? 『うん』 ゴ…

夕方から

ほらあれだ。IQテストしなきゃなんねんだわ(w適職が判るらしいぞ。多分ね・・・「おどりすと」とかでない?

修羅場モード突入!しかもダブル!

V 以前、自分の仕事を押し付けて楽しちゃうぞ。 みたいな事言ってた気がする。 相手が一枚上手だった orz しゃーないんで、その仕事をお手伝いする事に。。。(誰にも内緒で) 以上、通常の修羅場モード1V 本日上司からの連絡。 作業は進んでるのか? 「○…

mixiから貰う。

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44343445444454400014144014433000440330040000004結構で歩いているようだ。。。

六本木での心理描写

色々な事考えちゃいましたよ。 失礼な話だからココには書かない事にしましたが。。。 何のためにここまで書いたかわかんない。 さぁ、寝よう。

フライングゲットー!

してきますた。 ギャグ100回分愛してください。のことですおー。さっきまで、のにゅ。のにゅ。だけをリピートで聞いてますた。(wばかだなぁ、漏れ。で、ついつい、着歌もコレで作ってしまいますた(wばかだなぁ、漏れ。 ばかだなぁ、漏れ。 ま、わかっ…

本日より当分の間は、歯医者日記に。

今日逝ってきた。 はぐあ、と口をあけみてもらう。 下右奥の歯が少しばかり削れている。 「痛い?」 ってきいてくるんで、「いやあんまり、つか、全然と答える。」 「おかしいな・・。」 おかしいといわれても・・・。 レントゲンとって、何か詰め込んで終了…

mixiから拾ってきたねた。inはろめん呼び名バトン。

吉澤ひとみ → よっすぃー 高橋愛 → 高橋 紺野あさ美 → 紺野、こんこん 小川麻琴 → ぴーまこ 新垣里沙 → 新垣 藤本美貴 → みきてぃ、美貴様 亀井絵里 → 亀 道重さゆみ → 重 田中れいな → れいな、れいにゃ 久住小春 → 新しい子 中澤裕子 → ゆゆたん 飯田圭織 …

ついに出た。

残業指令が出た。 でも俺、仕事はためねんだよなぁ・・・。 まぁ、いいか。ごろごろしいてゆ。

楽天はすきでもないが・・・

楽天のロゴ入りボールを買ってきた。 よーし、パパ明日はキャッチボールしちゃうぞー。みたいな。 ところで・・・ このボール凄いよ。 "めーどいんちな"だってよ! 手作りだよ! レバ刺が好きな徳永千奈美ですた!

解決〜♪

今月は月末に休みを持ってきた。 だから、今月の修羅場はカイーヒその代わり、来月の頭がちと大変。 でも、作業は他の人に任せて逃げる計画を立てている最中。犠牲者誰だ!? さぁ、しったこちゃあない。さて、今日は忙しかったから途中で作業逃げて出歩いてきた…

お仕事の愚痴(w

結局の所、こういう所で愚痴をこぼすサラリーマンです。(w今現在の予定で・・・。 今月の月末、25〜30までお休みがありません。 来月、1〜10まで、休みがあんまりありません。 でも、11〜31までの間に13日は休みますよ。何かむちゃくちゃに思…

・・・に夢中なの♪

最近、桃に夢中♪ ・・・・・・・・・・ っても、あれだ。 桃子じゃないよ、酒だ酒(w桃系のカクテルの類を飲みまくってるの。 今飲んでるのが・・・んぅと、「カクテルパートナー:ロゼピーチ」感想:不味くはねえけど、上手くもねえ。桃子ジュースってこと…

今日はゴルフデー

あれ? 何か微妙に変わってるぞ。 行って来ましたよ、へたくそなくせして(w スコア 「85」 (ハーフ) 合計・・・170!愛理パパとのラウンドの道は遠いなぁ。