2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CGIバリバリって、格好イイですか?

そういうのも、考えています。 でもオラ、CGIは設置は出来ても書けないよ(笑

昨日の斉藤美海解決。

みうなの本名らしい。 でも、メロン記念日の所に名前あったんだもん!(ぷんぷん

阪神について。

失敗しちゃいました。 駅行って、デイリースポーツ探しても既にない。 違う駅にいったら、夕刊?みたいな奴があるだけ。 ゴールデン尻尾のデイリースポーツが欲しいんじゃ〜。。。後輩に指示しといたけど、ちゃんとどこかで拾ってくるだろうか・・・。びみょ…

斉藤美海(メロン記念日)ってだれ?

さぁ。。。 某サイトにあったんだもん。。。

2日って、ハロショに舞波様の写真まだあるの?

さぁ。。。

舞波様卒業まであと・・・3日・・・。

仕事が忙しくて、考える暇もなかったけど、あと3日・・・。 3日後、何かが変わるのかもしれない。 3日後、何もかわらないかもしれない。 どうなるかは解らない。 本当?解らないふりしてるだけじゃない? どうなるの? さぁ。。。

はーしゃいじゃぁ〜って良いのかな?♪

阪神優勝〜♪ 宙に舞う岡田・岡田・岡田。 ばんざーいばんざーい♪ このまま日本シリーズもゲッチュ! そのままドラフトの目玉もゲッチュ!あ、順番逆か(w まぁいいや。 明日はデイリースポーツをゲッチュ!

某瓦屋の半纏が欲しい。

って誰か作ってくんないかなぁ。。。 オラもほしいなぁ。。。 あぁー・・・いい半纏だなぁ・・・。

かぁいいものは美味しいもの理論

今までに、ほんっとぉーに旨い!って思ったもの食べたことある? ほんっとぉーに旨い!もの食べると、笑っちゃわない? オラは笑っちゃう。 で、最近食べてないのに笑っちゃう事あんだ。 某芸能人みて、わらっちゃう。 「はははははははははやべえやべえやべ…

はてな?

の細かく変わってら・・・。 まぁ、どってこたぁない。 こないだここで、ヲタ系のネタを披露だ! って、武勇伝武勇伝言ってたけど、最近はこれ。 オラの理論を公開しよう。

名古屋に行く後輩、頼む限定!

後輩が名古屋行くって言うもんだから。 「あ、そうだ!買ってきて欲しいものが!」 と話しかけた後・・・『ハロショ行って写真を2セット。』とは言えませんでしたなぁ。 まだまだ修行が足りないようです。。。

文化祭に参加するようだ。

チケはないんだけど、当日券で何とでもなるっていうし。 行くしかあんめ、横浜は長崎より近い!!!

「Berryz工房は新鮮組」理論

新鮮組って知ってる? 静かなるドンの組。 Berryz工房ってまさにそれだね。 絶対的存在の近藤静也=石村舞波様。 拮抗する勢力の生倉と肘方=千奈美と菅谷。 絶対的存在があるがゆえにバランスが取れている。 このバランスが崩れる時に、争いが生じる。 解り…

今後の目標-ヲタの行動指針-

会社のデスク周辺に舞波様グッズを置こう。 さしあたり、腕章でも並べておくか。 ロッカーの中は治外法権だから、何か細工はしよう。 まぁ、既に舞衣子の写真貼ってあるし。

2日とりあえず、会場推し確定。

2日郵送の資料作成は更にひそかに手を進めました。 部分部分で手を抜いて、4日からの資料片付けました。 どうせオラのじゃないからと、45人分の超勤適当に片付けました。 それに加え、明日からの4連出張。 「2日休んでいい?」 『しゃあめ、休め。』 …

凄いよぷちちゃん・・・舞波様パワー(?

修羅場モード突入なのに更新してるし。 逆境を楽しむタイプなのかもしれない。 きっとそれが、ぷちちゃんスタイル〜♪

舞波様の為にお仕事も頑張る。

今日から月末までは休めません。これ、確定事項。 来月の頭、2・3に休めるかどうか? それ、これからの頑張り次第。 1日の仕事において以下をやれれば、休める。 2日に郵送する資料の作成。(本当はやっちゃいけないようだが、80%片付けた。) 4日か…

オラもかわったなぁ。

今日のスポーツ新聞見てびっくりですよ。 「ゴマキはたち」 って、ほぉー、そういえば昨日は誕生日か・・・。 って、おい。 この世界に浸るきっかけになった人だぞ。って、知ってるのかおい。 今日はお休みで少しばかり暇だったので。。。 ブログ他に色々細…

orz(最近どんどんアフォになります・・・。

何故人は・・・150円の写真を買うためだけに、100kmも離れた店に行くのか。 何故人は・・・食事を削って交通費に当てるのか。 何故人は・・・舞波様に癒されるのか。 何かこれ違う・・・。 人は・・・じゃなくて、ヲタは・・・だと思う今日この頃。 …

今後の予定をここにも書くぞ。

23日/休み(ハロショに行ってトレード要員を確保) 24日/休み(フリー・今現在) 25日/仕事(27日に使う資料を作る・・・終わるまで帰れない・・・多分終わる) 26日/仕事(午前中は暇だが、午後より忙しい。でもまぁ、なんとかなるべ。) 2…

武勇伝武勇伝でんでんででんでん♪

ヤフオク駆使して最前ゲット、推しメン見事に学校行事。 武勇伝武勇伝でんでんででんでん♪

でんでんででんでん♪

今後の予定について、某サイトの板に書き込んだ。 何か俺・・・むちゃくちゃだなぁって思った。 ネタですってネタ。 そう、ネタといえば ヲタ的な武勇伝って考えてみたら面白いんだろうなぁーって最近思った。

生きてるといろんなことにぶつかんだ。

で、勿論大抵の事は自分の思う方向に流れていかねんだ。 で、大抵の事はイヤーな方向にながれんだ。 でも、何とかいきてるし。 ぶつかった・・・もの・・・地点。 そこからどうにかして動き出すかが、課題なんだな。 ただ止まってるだけじゃつまんねえし。 …

ラストスパート。

と取るべきか、フィニッシュととるべきか。 2泊3日の大阪水戸ツアー行ってきました。 「もうここも、書くことないのかも?」 って、一時期思いましたが、10・02まで書きますわ。とりあえず。 それまでに写真のストックも全放出で。 って、1日1舞波様…

びっくりした。

でも、舞波様は舞波様。 他にはかえられないんだよ。 舞波様は舞波様。

まだかな〜?

僕の「苺単」(いちごひとえ:と読ませる。。。) いちごたん♪、って言い方も少しかぁいい。 一期一会と十二単を、混ぜながら出来た造語。 僕のお洋服。 舞波様は苺が好き。 そんな舞波様が僕は好き。・・・でも、市原は間に合わないなあ。。。

今日、会社の昇進試験だったんだぞ!

俺だって、やるときゃやるぜ! 昨晩は、眠い目こすって、夜更かしして勉強したんだぞ、このやろう。 何度も言わせんな、やるときゃやるんだよ! ん? 何の勉強をしたかって? ばかやろう! なんちゅう恋をやってるぅyou know? の振り付けに決まってるんじゃ…

俺だって、やるときゃやるよ!

おめえら、俺のことただの舞波ヲタだと思ったら大間違いだ。 今日はな、俺の武勇伝を聞かせてやるぜ! よぉーく聞けこのやろう!

台風が来る!

キャー楽しみぃー。 ってこんなことばかりだな俺・・・。とりあえず、個人的意見としては、7日の休みの日に関東にこなければいい。 ってかくと、災害にある地域の人の身にもなれ!とか言うのいるけど 俺そこまで頭回んない。自分の事で精一杯。 舞波のこと…

アフォ確定w

はーぁ、どうしちゃったんだ俺。。。 楽しんでるか俺。。。 はーぁ、どうしちゃったんだ俺。。。 何やってんだ俺。。。 はーぁ、どうしちゃったんだ俺。。。 血迷ったのか俺。。。 はーぁ、どうしちゃったんだ俺。。。 はーぁ、どうしちゃったんだ俺。。。画…