今後の予定をここにも書くぞ。

puchichan2005-09-22

23日/休み(ハロショに行ってトレード要員を確保)
24日/休み(フリー・今現在)
25日/仕事(27日に使う資料を作る・・・終わるまで帰れない・・・多分終わる)
26日/仕事(午前中は暇だが、午後より忙しい。でもまぁ、なんとかなるべ。)
27日/仕事(午前中は出張、午後より25日作成の資料を基に仕事。17時以降26日の続き・・・)
28日/休み(1日出張)
29日/仕事(1日出張)
30日/仕事(1日出張)
 1日/休み(2日に発送しなくちゃならない資料をまとめる。)
 2日/仕事(1日までに終わらなかった場合に資料の作成を急ぐ。)
 3日/仕事(4日から使う資料の作成に当てたいところだ。)
 4日/仕事(後輩の指導強化週間。決して休めない。)
 5日/仕事(後輩の指導強化週間。決して休めない。)
 6日/仕事(後輩の指導強化週間。決して休めない。)
 7日/休み(後輩の指導強化週間。決して休めない。)
 8日/休み(後輩の指導強化週間。決して休めない。)
 9日/仕事(11日から使う資料の作成にあてたい。)
10日/仕事(11日から使う資料の作成にあてたい。)
11日/仕事(新たな後輩が配属の為、指導係を行う。勿論休めない。)
12日/仕事(新たな後輩が配属の為、指導係を行う。勿論休めない。)
13日/仕事(今のところ暇)
休みなのに仕事の入っている所は、どうにか手配しなくちゃならない部分。