2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム買ってきた。

100円ショップで。 最近は大抵のものは105円だから、良い時代になった。 このままハロショの写真も105円くらいになって欲しい所だ。 まぁ、無茶な相談だ。 で、一冊辺り、60枚の写真が収納できる。 ・・・ 一種類の写真で揃えたい〜(〃▽〃 てゆ…

ごっちん紺厚生年金会館

行って来た。 しかも途中退場(w その時間は、失礼すぎて書けねえ・・・。 帰りの駐車場 20分待ち(w 機械の故障か何か。 もうあふぉかと、あふぉかと、あふぉかと、あぼがど。

今朝の日経

で、ブログの記事が載ってた。 「会社の話題は控えた方が良い」 さて、どうしたもんだ。 ちゅうことで、また少し方向性を考えないといくない。 まぁ、今までえらい抽象的な書き方書き方してきたから・・・ オラの会社の秘密みえなかったべなあ? 明日はごま…

計画、失敗に終わる。

ハロショでの愛理買占めが失敗に終わりました。 程ほどの数書いたんだけど・・・ スタッフめ、確認しないで注文書受理しやがった。 まだまだあの程度では、余裕が感じられたな。 次は、28でも目指していこう。 調子良い! アイマス調子イイです。 今日は合…

ウチのじゅばぐが・・・

今クリックしたら何ていったと思います? 「アイマスが・・・」 どんなリアクションを返して良いんだろうか・・・。(w お仕事 今日は何をしてたかあんまりわからない。 8時半〜9時半にかけて、今までためておいた資料を壁にぺたぺた貼った。 9時半〜1…

阪神4連敗〜♪

って、なんじゃそりゃ〜!!! ・・・ まぁ、来年また頑張ってくれ。 あぶ刑事 みてきた。 内容は触れないけど、渋いな。 うん、いい。 アイマス china'sってユニットをプロデュースする事にした。 キャラは・・・誰だっけかなぁ・・・ まぁ、やよいとめがね…

体制整う

本日、お休みを申し込みました。 10月31日 理由:家事都合 本音:ごまこん(℃-ute期待の次の日の為) えぇ、そういうことです。 何せ、通路席ですから(w そろそろまじめに打つ練習しなきゃいけないんじゃないかと。 ロマモーは課題曲として付与されま…

出張から帰ってきた。

ちょこっと面白かった事を書きます。 出発駅の改札で、お客様をお待ちしている時のできごと。 電話が入ってました。 留守番電話に入っていたので、聞きました。 「ぷちさーん、○○さんは、□□駅から乗りますから。注意して下さい。 ってあれ?これ□□とまらねん…

今から出張

で、一泊二日の旅行に行って来ます。 お仕事って、くだらない理由で*1 連続更新をストップさせるわけに行かないので今書きます。 って、言いました所で、・・・ まぁ、いってきます。 *1:w

ごまこん大宮参戦

って、何かおかしくね? 今日はあぶない刑事の一斉公開捜査だったのに・・・。 何でいきなり大宮? 何でいきなりごま?*1 Berryzとかじゃなくて?ごま?ほぉーう。 詳しい感想は後日サイト*2の方にまとめるんで*3 今回はスルー。 +℃-uteいました。+ って、感…

ただ今帰りました。

23時ちょこっと前です。 ほらオイラ、最近忙しいでしょ? で、こんな時間ですよ。 はふー*1って感じです。 うん、30分前まで、酒飲んでた(素 まぁ。無事帰ってきました。 +明日はお休みです。+ アイマス大会でも主催しましょう♪ 今なら、審査員帰す自信…

本日の勤務

終了の17時。 飲みに行きました(素*1 ま、俺の仕事なんてそんなもんだ。 詰まったら逃げるんだ。(笑 歓迎します、皆さん来てください。 楽しい職場ですよ。 +最近…あの子が気になる・・・。+ この前、とある方にあった時にこう言ったんだ。 とあるシリー…

仕事が進まない・・・。

23日の出張中に部長が来る・・・らしい。 その時に、資料を見て行くらしいんだが 全然出来てません(TT 45枚の資料を作成するんですけど・・・ね。 まだ4枚しか出来てないの。(素 だから、諦めて誰かが部長に怒られて貰うことにした。 その日は、担当…

Berryz不足解消されず。

標題の通りです。 最近Berryz不足です。 来月のイベント候補日*1と 会社のイベントが合わさりました。 で、回避決定。 でも、23日あたりを休みにして・・・だいえんせ〜い♪ って、フライングの次の日にイベントはやらないか。 熊さん聖誕祭の例もあるし、…

更に更に更に追加

以上コナミ、アイドルマスターのお話でした。ちゃんちゃん♪

更に更に追加

卒業コンサートの1クレジットすげえ無駄に思えました・・・。 合計35週間くらいやったから・・・5K!? うっひー><。

更に追加

でもあれだ。 オドリスト(自称)のオラとしては、無性に踊りたくなった(笑 調べたらCDとか有るみたいだし・・・。 やばいやびい。 ・・・どっかに音源落ちてないかな。。。

追加

今さっき調べたら、ファンクラブとか、非公式サイトがありますよ(素 うっひぃー><って感じです。 流石にオラ、、、そこまでは出来ないと思うな〜・・・。

マスターへの道は一日にしてならず。ぢゃ。

頑張ってきました。 やよいいい子だよ。あの動きだめだけど・・・。 ちなみに、やっぱり勝てない。 オーディションの狙い方がだめなのか、へたなのか。 はたまた、キャラの能力不足なのか。そもそも、レッスンで上手くいかない(へたw 何となくコツみたいな…

明日はお休み♪

プロデューサー家業に専念しよう〜。 と言ってもまぁ、即引退なんだけど。。。 二人目は今日考えようと思ったけど、上記の通り白熱な議論が交わされ、それどころじゃない。 さらに、今日いた上司がうるさかったので、外回りに出かける始末。 あぁ、サラリー…

あぁーもぉーおばかばかりなのか!?

先月末に、資料を渡し、解説しといた奴がいます。 その資料を皆に広めたいと、コピーまでとって行った奴です。 今日また来ました。 同じ質問です。 自分はどうやる?と逆に質問すると、内容がめまぐるしく変わっていきます。 最後には「確認する事がいけない…

次回のオーディションについて

後1週間の内に、4万7千人のファンを獲得しなければならない。 普通に考えて、無理だろう。 2人目の芸名考えなきゃならないな。 よし、これは明日の一日仕事にしよう。机の前でうんうんうなってれば良いし。

今日はお仕事でした。

でも、ほとんど何もしてません(素 出勤して、声録音して(3分)、資料に判子押して(120個)30分。。。 後何やった・・・? とりあえず、14時以降は仕事らすぃ仕事何もしてない。 オラ・・・給料下がるの解る気がするよ。。。 明日は今日以上にやる…

更新予定表。

後19日間は大丈夫。 その後については、不明。 頑張れ、オラ!

先日の2100円の解決

プリキュアの何か、サントラとかそういうのかな?(OPとEDは入るんだろう。 だと知りました。 これもそれも・・・えぇと・・・みけねこ(今勝手に名づけた)さんのおかげです。(笑 プリキュアは・・・買えるのかなオラ。 Kさん オラも金はないでし。1…

プロデュ−ス

舞羽(まいう)と言う子をプロデュ−スしてます。 舞い降りる、羽をイメージしました(w 来週には卒業コンサートが行われます。 どでかく、東京ドームとか貸しきってあげたいと思います。 つか、ダンスレッスンが上手くいきません(・・汗

ヲタの休日

夕べ夜更かししたので、起きたのは昼でした。 サイトの更新(つか、公開へ向けての土台作り)が面倒だったので、そのままでかけました。 とりあえずは、車を洗車した。 そのままゲームセンターに向かい、アイドルをプロデュースしますた。 詳細は下に。 でも…

China blue

って酒を買ってきた。 チャイナブルーって読むと思うんだけど、『ちなぶるぅ』って名付けた。 ちなに手振って、スルーされた時の酒。

悩んでも悩んでもわからない。

今後のリリース情報に不思議なものが。 11・09 ハイスコア 11・16 アルバム 11・23 シングル 12・07 シングルV 12・07 2100円の何か・・・。これ何?(まるごと2か何か?

お買い物(いひ

お買い物をしてきました。 ハロショです。 愛理さんを徴収してきました。・・・8人。 あばばばばばばばば。 僕のだけじゃないんですう、信じてください。貢物も含まれているんですぅ。 今日、ポイントカードを作りました(素