2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休み返上、一日中子守?

少し前に作業を押し付けられた。 ビデオにある画像(決して動画とか映像とは言わなかった)を パソコンに取り込んで欲しいんだ。 それを編集して、一つ作りたいんだ。って それを聞き 少し前(バリバリのモーヲタだった頃)なら出来ただろうけど、今は・・・…

今日、なにしてたかわかんない。

午前中に、今日中にやらないといけない資料を作って。 (まだ異動の発令受けてないから、前任者が作るべきのものでは?) 少し時間が余ったから、明日から使う資料を作って。 (まだ異動の発令受けてないから、前任者が作るべきのものでは?)午後には、今日…

職場のPCに常時表示してやる!!

異動する事になった。 同じ建物の、こっちからこっちへ。 先日よりのデスクワークの延長線上に異動する事になった。したらあれだ。 今までの地獄のデスクワークに加え、引継。 自分の仕事の合間合間に新しい仕事の引き継ぎ。。。 今まで聞いた事ないような単…

起きたら昼だった。

あなたはそんな経験ありませんか? 僕はあります、トホホ。異動の話を自分は知らないが周囲は知っていた。 あなたはそんな経験ありませんか? 僕はあります、トホホ。気が付けば自分の好みが変わってた。 あなたはそんな経験ありませんか? 僕はあります、ト…

ヤギ

職場にいきなり警察来て・・・ 「ヤギどこですか?」 はぁ、全然意味わかんない。 何でも、会社の敷地内に散歩中のヤギが逃げ込んだらしく、警察が来た。 なんとか、追い払い敷地から出たと思ったら、街の方へ・・・。 うちの職場は、駅徒歩3分。 ありゃ、…

余裕のよっちゃん〜♪

日々激務の中の仕事は、安らぐ暇もない。 そろそろ、周りも心配しているから、そろそろぶってもいいかもしんない。 でもぶたない。 後輩が・・・ 「ぷちさーん、家って結構買えそうですねー3千万とか平気でするのかと思いましたよ〜 賃貸でマンション借りる…

一昨日と昨日

38℃ーuteの熱がでて、死んでました。 今日はなんとか復活してきましたが、まだまだ。 よしよし、スロットぶたないですんでるぞ。 なんて、のんきな場合じゃなーい。 39近いと本気弱気になるわ。。。

電話出ちゃったよ。

普段は外回り?を中心にしているぷちちゃんですが、最近はデスクワークです。 そんな中、電話がかかってきまして・・・。 皆忙しそうで、じゃあおれ出てみるよ。みたいな、軽いノリで出ちゃいましたよ。 ぷち:はいもしもし。ぷちですが。 相手:えー、○○で…

地獄の勤務開始。

といっても、今までの勤務がぬるま湯だったっていう話もチラホラ。 作業内容はね・・・。 膨大な資料(本三冊、紙100枚位、横2m位の折れ線グラフ)がありまして・・・。 折れ線グラフには、累計500本位の線が引いてあるんですが。。。 この資料を基…

Berryz工房最高〜♪

って、言ってみたはいいんだけど・・・。 よしよし、舞波頑張ってるな。 呪縛の頃なんか、妙にずれてたけど、細かい事は気にしないでいこう。 そもそも、音が飛んでったのが原因で舞波がずれている。 そうだそうだ。舞波最高〜♪今日は朝から出かけたので、ス…

Berryz工房最高〜♪舞波最高〜♪

明日はZeppでBerryz工房♪ そんなこと考えてると、そわそわしてくる。 まーいは、舞波。明日も道端で拾ってこよう。 勿論今日も、スロットは打ってない。 ビバ俺。

移転してたら夜になった

昼本屋に行って立ち読みしてきた。 「今はやり?ぶろぐ?」 あ〜、こういうのもいいのか?おさるより良いか? まぁ、やってみんべ。って、やってたらこんな時間になったった。 うん、今日も一日ぶたないで行こう〜♪

最近の他人の反応

パターンA、「どひゃー!?二週間もやってねえ?どうしちゃったんだよ」 パターンB「次は、A店が何日に新装です。」 パターンC「で、最近はどこに隠れて打ってるんだ?」 知人のほとんどがこの反応。 あぁ、俺って…信用ないんだなあ。

神風きたる?

今月の20日より、来月の8日の間、今まで以上に忙しくなります。 うんうん。これでスロットやらないで済むぞ、うんうん。 何で俺この会社入っちゃったんだろう・・・。俺が安心しきってる今。 恵比寿の相方も余裕で禁スロ中。 「もう、全然やる気ない」と…

ウィンちゃんの夏祭り?

導入始まったらしいんだよ。 山佐はストック満タンで出荷出来るんだって? もう、解除しまくりじゃねえ? うわ〜やりてー・・・ いやいや、打ちてえ〜。

なんちゅう行為をやってるちゅうの?

あふぉらしいよ、我慢なんて・・・。 やりたいことやったほうがいいんじゃないか? うん、そうだそうだ。よーし、がんばるぞー・・・。 なんてなんねんだよなー。 恵比寿取られちゃうもんなー。。。

あぁ、慣れてきた。

忙しい日常に生きると、スロットなんかやらないでも平気。 全然平気。 うんまあ、曇り空みて「ラオウが出てきそうだ」とか思い出したけど。 ラオウなんちゃいねえのにね。。。

Berryz工房最高〜♪

あ、何か日記の趣旨違っ。 でも最高〜♪ メンバー皆して疲れきってたけど・・・ ぶっちゃけ、休ませろー今日は早朝より出かけさっき帰ってきたので、打ってません。 舞波最高〜♪

危険日回避

そうそう、先日言ってた13日の危険日が完全回避。 13日が仕事のような状況。 次の危険日は27日。 おいおい、俺の休みはどこにあるんだ? って感じ。

とうとうキター!

エルメスが!!! いや違う・・・。夢に出てきましたよ。 鬼武者をいじったような新台やってて、7揃った次の瞬間に、下皿埋まった。 なんか、3連で、2箱と下皿。 あ、なんか幸せ。。。

アウト、セーフ、ちょちょいのちょい。

アウトになるのもセーフになるのもちょちょいのちょいっていうありがたい言葉。 「2005夏、ぷち」より引用。 今日はセーフのほう。 鬼無茶3って、熱そうなイベントやってたけど、ぶってない。 だって、百人くらい並んでんだもん。(笑 じゃ、次の危険日…

てゆうか、金がない。

スロットをやめよう・やめよう・やめよう。 って思う前に、打つ金がない。 大丈夫大丈夫、今日までは余裕。 明日の昼。12〜15時が中途半端に暇。 近所ではリオが入る。 ちと不安。 リオチャーンス!

まだまだいける!

今日も全然打ってない。 全然余裕。 このまま、永久的にやらなくても平気。 あ、タイトルがこうだと、この日記がスロットのことだと思えなくなるな。 サブタイつけなきゃ。昨日の付け足しに、付け足し。 あの付近が、電車が便利になった為か、全体的に値が上…

きわどいけどセーフ

店の前通って【激熱イベント】とか書いてあって スポポポポーンって 駐車場車入れて、そのままスルー。 セーフ話変わるけど 西日本の電車突っ込んだマンションの住人(まさか多分一部) 西が購入価格でマンション買うよって言って 「誠意がみられない」 誠意…

半分が5・6?

うそぉー? 北斗のイベントでタイトル。 うそぉー? いやいや、我慢我慢。 明日は早起きすると行っちゃいそうだから、今日は夜更かしをしよう。 10日ぶりの休みだし。のんびりのんびり。

三日目、禁断症状でず!

昨日今日、後輩がうるさい。 アタ!アタァ!言いながら、ボタンを押すしぐさをする。 奴曰く、我慢すんな、と。 ふん、我慢はしてねえ、忙しくてそんな時間ねえだけだ。

順調!快調!絶好調!!

2日目、軽く消化 まあ、朝から今まで仕事してれば行くわけない。 第一の難関は、今度の日曜日。 てゆうか、2ヶ月って長くねえ?

初日♪

今日から2ヶ月(予定)禁パチ・禁スロします! 目的:恵比寿<黒> ルール:サンドにお金を入れたら負け。 がんばるぞー、おー。尚、タイトルのは、自発的に禁断症状を作り出してます!の意。