2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PCピーンチ

さっき、いきなり再起動しやがったぞ。 心なしか、常時HDD動いてるようにも思えるんだが・・・。 まぁ、あれだ。 そろそろ買い換えろってことか? 何となく不安だから、今のうちにバイダの契約書引っ張り出しておこう。 最近、スロットとかやる気が起きな…

このシステムって更新時間でたっけ?

ただ今の時間・・・深夜、1:09 俺だってサラリーマンだからね、残業くらいありますよ。 かと言ってもあれだ、この時間までやってたわけじゃないよ。今日は夕方ちょこっと、高速飛ばして行って 書類二枚書いてきただけだ。 あぁ、明日も休みだけど、明後…

毎月3日は舞波記念日。

ってことに勝手にしておこう。 よみうりランドでも行ってのんびりまたりと、騒いでくるか。 いやいや、俺舞波様の為に生きてますから。 舞波様の迷惑になるようなことは一切出来ませんよ。 舞波様の12人の腹心の1人としては(はぁ?)舞波様のマナーのよ…

先輩の言葉

その昔、1人の先輩がこう言った。 「サラリーマンてのはなあ、バカな客相手にするか、バカな社員相手にするかだよ」 言葉の奥深くに何を含んでいたかは知りませんが・・・ 最近オラ、バカな社員相手にするほうの道選びました。 うんうん。 予想以上!!! …

消えた台風

今日は台風が来るはずじゃなかったのかい? だもんで、なんの予定も入れてなかったんだけど、どこ消えたの? まぁいいけど。8月3日のベリのイベント参加決定しました。 舞波舞波舞波!!! と、がっつくふりして、藤江藤江藤江!!!

2日分まとめて

昨日はハロプロ紺に参加してきました。 違和感のある、スッペシャルジェネレーションを聞いてきました。 あの曲はBerryzじゃなきゃいただけません。 オラCD聞きながら歌っちゃったりするけど 舞波の所だけ歌うのやめるしね。 今日の分 今後の打ち合わせし…

あぁ、何か俺終わってきた・・・。

FANTASISTAのほうがいくねえ? ここ数日の間に、踏み込んではいけなかった足を一歩また一歩。 確実に歩んでおります!!まぁ、とかなんとかいっても、ファンタジスタ? あぁ、勝っても負けても良いよ。 ん?そもそも、フットサルやりたくて学校行ってるわけ…

俺へたれ!

昨日の夜頭痛くてよ・・。 イヤー寝たね。寝ました。 今月二度目の風邪です。

Wエージェント始動!

とかなんとか。 Wのエージェントだから、Wのののの為にスパイ工作をする? つまり、ののの為の援助?ガッタスの敵を調査しながら戦力をそぐ? ように見せかけて、ダブルのエージェント? Wスパイ?工作員?今日、ホームセンターに行って、コピー用紙を買…

ヒミツのルートで何かがばれている!

って、思ったら、空か! そうだ、そうに違いない。 合計3人しか知らないはずなのに、4人目が知っていた。 つまり、1人目と2人目がバラス予定がないなら、3人目か! あうちぃ〜><。きょうパチンコ屋さんに行きました。 でもぶってません。

最近、一日おきだなぁ。

そんだけ仕事が忙しいってこと。 元々は「この会社は残業がないんだよ。」 って、入社前に聞いたし、入社後当分は、残業ってほとんどなかったけど・・・ 最近は多い。 1日3時間はざら。 しかもここからが怖ひ・・・。 「超勤は月15〜6時間程度にしとけ…

Berryz工房の為のスケジュール決定〜♪

とりあえずは、3日だな。熊井聖誕祭。 で、その次の週は仙台へ蔵王チーズ買いに行く。 で、イベントに参加する。 で、土日はライブに明け暮れる、これ最強。 ♪8月の仕事は、とかくめちゃ忙しいと、上司に、聞いた、いつも。 新しい仕事自体は、大して覚え…

異動して2週間・・・。

そろそろオラだらだらしてきたぞ。 舞波みたいな感じがしてグー♪ 今日やったこと・・・。 午前中・・・馬屋チラシが来たから、買う馬の検討。(プライベート 午後・・・・後輩なんぞからかいながら、時間を潰す。(プライベート 良いんだろうか?俺。 まぁ、…

打倒!Gatas!

とかなんとか言い出す始末。 もうみてらんない。オイラ日記二個かいててさ、もう一個馬の日記なのね。 つか、こっちがフリーで馬専用ってのが別にあるんだけどね。 リサスマイルってのがいんだけど、オイラの馬ね。 阿井莉沙いなくなって、リサスマイルどう…

フットサルみてきた。

ファンタジスタと・・・なんつったかな・・・。 野田社長の所。 いやー、ただ何の気なしに観に行って、野田社長です。 とかなんとかアナウンスあって、いきなり移動しちゃったな。 社長! とかなんとか声かけちゃったけども。 うんまぁ、勝ってよかったんじ…

本日無事、地獄のデスクワーク終了。

思えば、今月14日までに、2回しか休みがない。 作業もなんとか終わり、首もつながり・・・。 明日は久しぶりの休みが来て・・・。 あ〜、いいなー。 地獄だったなー。 そのかわり、その後2週間で10日休む。 休出出休出出休休休出休出出休休休休 俺、一…

雅〜♪

って、ウキウキ気分。 でも、夏焼でなくて、のり。 スーって伸ばして、ピターッ。ってのり。 ほすぃ。 今使ってるのがなくなったら、それにかえよう。 【雅】のり。

七夕〜

だけれども仕事〜。うんまあ、普通そうか。 でも、やってもやってもおわんねーんだよなー。 今日で一応は最小限の部分までは終わらせたから、首は飛ばないけども。 明日どんだけ作業が残るかわかんない。 何から手をつけていいのかがわからない状況。あ、そ…

雅〜♪

って、雅かよ。みたいな。 舞波から雅へ? まだまだ、でももうちょい?なんとかって番組に、シャッフルがでてた。 ミキティより、隣の子が気になった。 雰囲気の違う雅だった。 綺麗よぉー。ん〜♪

全然終わんない。

てゆうか、正式にGOサインが出たのがいつだかわからない。 でも、昨日(書いているのは5日)の時点で一段落ついて・・・明日(要は今日5日)にがっちゃんがっちゃんコピーとって挿れて。 7日にもう一個の方をやれば全然大丈夫だな。 よしよし、残業なん…

本日年休、職場で大掃除

まぁ、そのままですよ。 この度、個人用PCを貸与される事になりました。 まぁ、前任者から引き継いだ奴なんだけれどね。 とにかく個人用PCですよ。嬉しいですね。 で、今日は、このPC周辺を大掃除です。 どうやら、前任者は几帳面なのか、なんなのか? …

いきなり本領発揮か!?

本格的異動2日目。 仕事が終わりませんから〜!!! 21時退勤ですよ、21時。 でもまぁ、本日年休の上司が出勤してきてて、俺より後だったから、何も言うまい。疲れた。。。 はて、超勤はつくのかな? まぁいいや。

全ストック放出!

舞波も第4回を数え、全ストック放出です。今日メールが来ました。 闘魂16連しました。って。。。 あぁ〜いいなぁ〜。 ダァダァ!シャアァ!