2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい発見

気付いたの。 お酒とか飲むと、周りの子がね皆かわいく見えちゃったりするんだよね。で、もっと気付いたの。 そんな日に舞波様とか見たらやばいんだろうな〜。って。で、今手元の写真見てるんだけど。 ハニャーンってなっちゃうんだよう〜♪ 酒飲んだ日は、舞…

昨日の思い出〜簡略版〜

本編はその内どこかに書くので、ここには簡略版で。車で往復8時間はかかると見込まれていましたが、片道2時間半程度で着きました。 安全運転な概ね50km/h程度で。 伊勢崎って結構近いね♪メインイベントはなんだったんだろう? ライブ中の「夏わかめ…

祝!伊勢崎参戦

今日いちんちで、色んな方々にあってきました。 詳しい話は抜きにして、疲れたんでもうねる。。。 か、ご飯食べて帰ってきておもひでに浸るか。 とりあえずは、撤収〜。でもあれだ。 ひとつ言っておくと、舞波様最高〜♪ マイハマンなあの人もまぁまぁいい感…

明日は伊勢崎〜♪

で、出発が早いからもう寝るよ。 ばいちぃ〜。

っもう、どうにでもなれ!

って、思ったかどうかは知らないけれども名前変更。 *舞波の呪縛 いやいや、舞波様の呪いがどうのって事じゃないよ。 ほら、ホントはスロットやめたるどぉー日記だったんだけどさ 相方から、許可が出たもんだから。 しょっちゅう、脳に舞っちゃわない、躊躇…

伊勢崎参戦確定

なんか、確定しましたよ。 とある曲の部分で、めちゃくちゃかぁいいって評判を聞いてさ。 「よーし、ぱぱ張り切って伊勢崎行っちゃうぞー」とか行ってんの。 もうみてらんないでしょ? しかも、定価で立ち席。 俺が見てらんない状況。 てゆうか、何も見えな…

昨日勝ちました!!!

8月復帰後の初の勝ち星です。 リオちゃんが、舞い降りて、勝ちました。 投資もでかく、10K程度の価値でした。 ・・・ が、今日調子こいていって負けました。 リオが現れず、20K。 番長が負けて、20K。 お、今月の負けが100Kになったぞ(w

やってらんねえ!!

先日書いたとおり、最近負けまくりん♪ 最前列を2枚確保できそうな勢い。 パチンコ屋に1〜2時間いて、30K・・・ ホールに2時間いて30K・・・ 結局単価はあんまかわんねんだな〜。

一日おきになったのは、あの日からでしょう

って、いつの事だろう? スロットなんてやってらんねえ〜。 誰が好き好んでこんな事せなあかんねん! ひとーつ。 1Kでついて万枚でちゃった♪とかいってる奴! はぁ〜!? 1Kで万枚!? 確かにお前は、楽して金を儲けたかもしんねえ。 でもなぁ、金よりも…

お仕事が忙しいので、本日もお仕事

していましたが。 中野ハイスコアの情報が入ったりしてきました。 お台場フットサルの情報が入ったりしてきました。来るものがあれば去るものもいる。 雅に移りかけていたものが舞波に帰ってきて 舞波いいっすよね、って言っていたものが、なっちのお供につ…

ハイスコアから一夜あけて・・・。

お土産を整理してみる。 あぁ、舞波以外をどう配分するのかが難しいなぁ。まーさをあっちに。 くまさんを、こっちかそっちに。 みーやと、キャプテンをこっちに没収され。 りしゃこと、ももこが、一応あっちの人の為に確保し。 とくさんかー・・・。 化ける…

仙台の件はスルー

今日は中野のハイスコア、を会場推ししてきた。 俺の武勇伝を聞け! トレポス一個だけ買って、舞波様一撃!でんでんででんでん。 一着僅か4.5K、舞波の法被を勧められ!でんでんででんでん。 写真を下さい合計5K、手元に残った舞波が2人!でんでんで…

祝!?解禁

本日、2ヶ月ぶりに打ちました。 今日の報告。 負けました。リオに30K貢いで来ましたから〜!!! でも、あれだな。 3万貢いで思い通りにならない女ってのも、良いじゃないか。その辺、舞波よりいいかもしれん。 かと言ってあれだ。 舞波が思い通りにな…

昨日の思い出

昨日は、通勤ラッシュの中特急でよみうりまで通勤しました。 公開録音と、イベントのダブルヘッダーは、少々堪えました。 でも、舞波様が珍しく(?)頑張っていたので、オイラも頑張りました。って、何でいきなり5日も開いたり、こんな文章なんだろう?ま…