電話出ちゃったよ。

普段は外回り?を中心にしているぷちちゃんですが、最近はデスクワークです。
そんな中、電話がかかってきまして・・・。
皆忙しそうで、じゃあおれ出てみるよ。みたいな、軽いノリで出ちゃいましたよ。
ぷち:はいもしもし。ぷちですが。
相手:えー、○○ですけど・・・お疲れ様です、頑張っていますか?
ぷ:いいえあんまり。
相:・・・え〜と・・・、Aさんは?
ぷ:休みです。
相:Bさんは?
ぷ:休みです。
相:Cさんは?
ぷ:休みです・・・。
相:・・・え〜と、○○担当の方誰か・・・?
ぷ:・・・え〜と・・・あ〜、誰もいませんね。
相:・・・あー、そうですか・・・じゃあまた後で。
ぷ:はい〜。
上司:誰だ今のは?
ぷ:○○さんっていいましたかね?
上:○長じゃねえか!?おめ何やってんだ!?
ぷ:いやそんな・・・知らないし・・・

そんな感じに、無事勤務こなしてます。