全然終わんない。

てゆうか、正式にGOサインが出たのがいつだかわからない。
でも、昨日(書いているのは5日)の時点で一段落ついて・・・

明日(要は今日5日)にがっちゃんがっちゃんコピーとって挿れて。
7日にもう一個の方をやれば全然大丈夫だな。
よしよし、残業なんてしなくて済むぞ。
なんて考えてたんだが・・・。

今日はトラブルが発生し、午後丸つぶれ。
ぶっちゃけ、午前も丸つぶれ、とにかく一日つぶれ・・・。
だから、残業してて22時を回る。
したら、大詰めの段階に、資料の訂正が判明。
俺の記憶では、俺の休みの日に前任者が確認をしていったはずの場所・・・。
お土産か〜!!これは!!

ちゅうんで、明日の休みを返上し、午後より担当でない上司のいない時間を見計らい出勤。
明日中に、今日見つけた訂正を誰にも気付かれないように直し・・・
今日までにやりたかった状態にまで直す。

で、明後日は終わるまでやる。
これが完璧プロジェクト。