七夕〜

だけれども仕事〜。うんまあ、普通そうか。
でも、やってもやってもおわんねーんだよなー。
今日で一応は最小限の部分までは終わらせたから、首は飛ばないけども。
明日どんだけ作業が残るかわかんない。
何から手をつけていいのかがわからない状況。

あ、そうそう。
デスクワークしてたら、会社の管理部門(?)から電話があった。
うちの部署の社員に対するクレームだった。
え、そんな直接くるの!?
てゆうか、俺今までどういう風に言われてたんだろう?
そういや、こないだ偉いのが来た時に言ってたな。
「何かあると笑う。そう聞いている。まぁ、笑っているうちは余裕があるんだろう。」
それは俺のことか?
てゆうか、前任者はどういう報告をしていたんだ?