昨日の思い出

puchichan2005-08-04

昨日は、通勤ラッシュの中特急でよみうりまで通勤しました。
公開録音と、イベントのダブルヘッダーは、少々堪えました。
でも、舞波様が珍しく(?)頑張っていたので、オイラも頑張りました。

って、何でいきなり5日も開いたり、こんな文章なんだろう?

まぁとにかくだ。
この夏、舞波様はドンドン成長している。と思っている今日この頃。
かわいさと、格好良さ、それと綺麗さ。
この3つの絶妙なバランス。それぞれ綺麗に50%ずつ配合。ん〜♪

一時期、舞波様に代わる第二のメンバー探そうと思ったけど、おバカだった。
必要ないよ、必要ない。
ま、というわけで、舞波様記念日の報告でした。