昨日の思い出〜簡略版〜

puchichan2005-08-29

本編はその内どこかに書くので、ここには簡略版で。

車で往復8時間はかかると見込まれていましたが、片道2時間半程度で着きました。
安全運転な概ね50km/h程度で。
伊勢崎って結構近いね♪

メインイベントはなんだったんだろう?
ライブ中の「夏わかめ」ですか?
かぁいかったですねえ〜♪
やばいくらいにかぁいかったです。
てゆうか、まじで俺自身が「やばい」って思った。
捕まっちゃうかも(w

最近、おいら、壁際なのに舞波様見分けられるようになりました。
動きでわかんだ。
曲によっては、立ち位置でわかんだ。
なんかおら・・・勘が戻ってきたなぁ・・・。

サブイベントはなんだった?
ヲタ名刺交換ですか?
さくっと10舞波飛びました・・・(ぇ?予想より飛びすぎだょ)
このペースでいくと・・・市原で消えるな。。。

次のイベントはなんだ?
あの方の熊井様法被着たことですか?
はじめは暑いんだけど、慣れてくると、暑くもなく
肌触りグー♪
作っちゃうか?
今なら舞波様の第一人者だ〜♪ Σ(゜Д゜;エーッ!