あぁーもぉーおばかばかりなのか!?

puchichan2005-10-16

先月末に、資料を渡し、解説しといた奴がいます。
その資料を皆に広めたいと、コピーまでとって行った奴です。
今日また来ました。
同じ質問です。
自分はどうやる?と逆に質問すると、内容がめまぐるしく変わっていきます。
最後には「確認する事がいけないことなんですか!?」とまで言いました。
先月の事は何一つ覚えてないようです。
「言われなきゃ解らないじゃないですか!」って、先月言った話です。
『じゃあ、解らない事は何でも聞いてくれ。』と伝えました。
「解らない所が解らない。」とのことです。
『解らない所が解らない。では、教えようがない。』と伝えてあげました。
俺も意地悪です(笑
僕は、ひそかに「おばか四天王」の1人として任命しています(w