体制整う

puchichan2005-10-25

本日、お休みを申し込みました。
10月31日
理由:家事都合
本音:ごまこん(℃-ute期待の次の日の為)
えぇ、そういうことです。
何せ、通路席ですから(w
そろそろまじめに打つ練習しなきゃいけないんじゃないかと。
ロマモーは課題曲として付与されました。

お仕事

今月中に終わらせたいんですけど、終わりません。
26・28・30・31が休みですから、はい。
もしかしてオラ・・・本当に仕事してないのかもしれん・・・。
仕事している気だけなのかもしれん・・・。
まぁそれでもいいか、お給料貰えれば。(素
年間134日も休めるわけだし、それがたまたまここに集まっただけだろう、きっと。
そういえばウチ、ゴルフと仕事とでどっちが大切なのか、と話題になっている。

明日

はプライベートで忙しいですよ。
あぶない刑事を観に行って
プロデュースしに行って
もう一日終わりますよ。(えぇぇ
ぢゃあ〜♪


そうそう、最近ペットを飼いだしました。
名前は「じゅばぐ」です。一見、「ばぐ?犬?」見たいな名前ですが・・・
あの子の好きな猫です。