ゴルフ

サラリーマンの基本はゴルフだ。
しかも上司より上手くなっちゃだめっていう激しいルールが付いて回る。
適当に練習して、上司より1割くらい多く叩くのが好ましいんじゃないか?
ぷち、まだまだ練習不足。
スコア公表する気にもなれない・・・
ちゅうわけで、明後日コースでますから。少しまじめに頑張ろう。
よし、ゴルフ頑張るぞ。
以前そんな事言ってた時は周りから「藍ちゃんか?藍ちゃん?」とか言われたけど
今回は誰にもそんなこと言われない。
僕の真面目さが周囲の人にも伝わったんだろう。


あ〜・・・一応言っときますけど・・・
愛理ちゃんは関係ないよ!
愛理ちゃんは関係ないよ!
愛理ちゃんは絶対関係ないよ!