mixiから拾ってきたねた。inはろめん呼び名バトン。

吉澤ひとみ → よっすぃー
高橋愛   → 高橋
紺野あさ美 → 紺野、こんこん
小川麻琴  → ぴーまこ
新垣里沙  → 新垣
藤本美貴  → みきてぃ、美貴様
亀井絵里  → 亀
道重さゆみ → 重
田中れいな → れいな、れいにゃ
久住小春  → 新しい子

中澤裕子  → ゆゆたん
飯田圭織  → 飯田しゃん
安倍なつみ → なっち、あべっ
保田圭   → 保田さん 、けいたん
矢口真里  → 知
後藤真希  → ごま、後藤ちゃん、ごっちん
辻希美   → のの
加護亜依  → あいぼん

松浦亜弥  → まちーら、あやや、まっちゅら

石川梨華  → いしかーさん、石川
三好絵梨香 → 美勇伝の石川じゃない人
岡田唯   → 美勇伝の石川じゃない人

柴田あゆみ → 柴田
大谷雅恵  → まさおたん
村田めぐみ → 村田さん
斉藤瞳    → メロン記念日のセクシー担当

あさみ    → あさみ
里田まい  → 里田まい
みうな    → カントリーの。

清水佐紀  → きゃぷてん、佐紀たん
熊井友理奈 → 友理奈、熊
須藤茉麻  → まーさ、すどー
菅谷梨沙子 → りしゃこ、りーちゃん、菅谷さん
夏焼雅    → 雅、みや、みーや、
徳永千奈美 → 千奈美、ちな、
嗣永桃子  → もも、桃子
あの子   → あの子

萩原舞   → マイマイ
岡井千聖  → おかーる
鈴木愛理  → 愛理ちゃん愛理ちゃん、愛理さん
中島早貴  → 早貴たん
村上愛   → めーぐる
矢島舞美  → 矢島、舞
梅田えりか → 梅田

稲葉貴子  → いなば
アヤカ   → あやか
前田有紀  → ゆきどん

是永美記  → これなが、これてぃ、みきてぃ

つんく♂   → つんく
まこと    → まこと