修羅場モード突入!しかもダブル!


以前、自分の仕事を押し付けて楽しちゃうぞ。
みたいな事言ってた気がする。
相手が一枚上手だった orz
しゃーないんで、その仕事をお手伝いする事に。。。(誰にも内緒で)
以上、通常の修羅場モード1


本日上司からの連絡。
作業は進んでるのか?
「○さんに任せてあります。」
終わるのか?
「だいじぶです。」
ぜってー終わるのか?
「だいじぶです。」
終わるわけねーだろう!今どうなってるかしってんのか!?
「僕は○さんに指示する立場にありません。」
誰かが手伝わねーとおわんねだろう!?
「僕が手伝えるほど余裕はありません。」
おめーと同じ部署のがその作業は担当が違います、って投げちったんだぞ!
「そしたら、僕も担当が違います。と言わざるえません。」
本当に終わるのか!?
「だいじぶです。」
俺しらねーかんな!?後で終わんねーって騒いでもしらねえかんな!?
「だいじぶです。」

と、上司と半ば喧嘩状態w
Vが二つでWな修羅場モード突入。

抽象的に書いたんで、オラの会社の事(内容等は)わかんないでしょ?
わかるなら消さざるえない。