今日、なにしてたかわかんない。

puchichan2005-06-29

午前中に、今日中にやらないといけない資料を作って。
(まだ異動の発令受けてないから、前任者が作るべきのものでは?)
少し時間が余ったから、明日から使う資料を作って。
(まだ異動の発令受けてないから、前任者が作るべきのものでは?)

午後には、今日中にやらなくちゃいけない作業をやって。
(まだ異動の発令受けてないから、前任者が作るべき、かもしんないけど、練習でいいや。)
その後、来週から使う資料作って。
(まだ異動の発令受けてないから、前任者が作るべきのものでは?)

何か疲れちゃった。
だから勿論ぶってない。
・・・けど
吉宗全台456のイベントしてたんだって・・・。はぁ