休み返上、一日中子守?

puchichan2005-06-30

少し前に作業を押し付けられた。
ビデオにある画像(決して動画とか映像とは言わなかった)を
パソコンに取り込んで欲しいんだ。
それを編集して、一つ作りたいんだ。って
それを聞き
少し前(バリバリのモーヲタだった頃)なら出来ただろうけど、今は・・・わかんないよ。
って告げたら・・・
大丈夫だ、パソコンの中に取り込むのは俺がやるから、編集だけしてくれ。
ってきた。
うーん、まぁ、それならいいっすよ。
って・・・昨日・・・。
今月中に作ってくれ。って連絡が。
あんたが持って行ったビデオがパソコンに取り込んであれば、繋げて焼くだけですよ。って
言ってやりましたよ。
したら・・・昨日・・・。
ケーブルは買ったけど、やり方がわかんねーんだよ。やってくれよ。って連絡が。
結局今日の17時まで、「ここ!」とかいってキャプする場所も決めてない始末・・・。
おまい、結局何をした?