仕事が進まない・・・。

puchichan2005-10-19

23日の出張中に部長が来る・・・らしい。
その時に、資料を見て行くらしいんだが
全然出来てません(TT
45枚の資料を作成するんですけど・・・ね。
まだ4枚しか出来てないの。(素
だから、諦めて誰かが部長に怒られて貰うことにした。
その日は、担当者が2人中2人いない。
担当外の方に怒られてもらおう。


+何か数年ぶり。+
俺が昔、ごまヲタだった頃、兄貴はやぐヲタで、弟はりんねヲタだった。
わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ?
オラもよくわかんね。
ただ、今日は色付けてみた。ただそんだけ。
昔はレス打つ相手ごとに色変えてたなぁ。
密かに色んな法則決めながら。


わずかな更新
そういえばね、今日は会議*1に出てたんだけど
その中で発表者が【駅】って表記したの。
「あ、駅提灯だ。」
とか、素で思ってしまいました。。。

*1:発表会なんだけども