本日の勤務

puchichan2005-10-20

終了の17時。
飲みに行きました(素*1
ま、俺の仕事なんてそんなもんだ。
詰まったら逃げるんだ。(笑
歓迎します、皆さん来てください。
楽しい職場ですよ。


+最近…あの子が気になる・・・。+
この前、とある方にあった時にこう言ったんだ。
とあるシリーズの写真で、早貴がかぁいかったら、愛理も買いますよ。
まぁ、こんな趣旨の言葉を言いました。
普通に愛理買っちゃいました〜♪*2


++最近周囲が冷たい++
どうも、最近の昇進試験に落ちたのが原因らしい。
2次試験で堕ちるのはあんまりいないらしい。
てゆうか俺、1次試験で堕ちた事ありませんが・・・*3

最近、とぼけた脚注の使い方をしてる。
これは、無知なんじゃなくて、おちゃらけてるのさ(多分。。。*4

*1:これを現実逃避といいます。

*2:いっぱーい♪

*3:堕ちる試験は全部2次だ

*4:これがオイラの性格だから