ごまこん大宮参戦

puchichan2005-10-22

って、何かおかしくね?
今日はあぶない刑事の一斉公開捜査だったのに・・・。
何でいきなり大宮?
何でいきなりごま?*1
Berryzとかじゃなくて?ごま?ほぉーう。
詳しい感想は後日サイト*2の方にまとめるんで*3
今回はスルー。


+℃-uteいました。+
って、感想は後日とか言っておきながら、続いてるし・・・。
とまぁ、いました。
ウチには愛理さんが8人*4います。
当初、とある方への貢物の予定でしたが、あげません(w
僕のです。



++明日から出張++
で、仙台のちょこっと先まで行って来ます。
旅行の添乗員*5なんですが、どこ行くか把握してません(素
何か、行程中に仙台駅で自分の時間とれるって聞いたから引き受けた。
ちゅうわけで、ハロショみたいな楽天のショップ行って来ます。
某笹カマ屋*6さんにも行って来ます。

*1:ごっちんの意

*2:いつまで続くかわからない、china'sでつw

*3:多分

*4:早貴は各々1人しかいません。

*5:のはしくれ

*6:店長がかぁいいのw