ただ今帰りました。

puchichan2005-10-21

23時ちょこっと前です。
ほらオイラ、最近忙しいでしょ?
で、こんな時間ですよ。
はふー*1って感じです。
うん、30分前まで、酒飲んでた(素
まぁ。無事帰ってきました。


+明日はお休みです。+
アイマス大会でも主催しましょう♪
今なら、審査員帰す自信があります!
みなさん、ぷちプロデュースのキャラクターと対戦したら、アピらないで下さい。
一回一通りやってみて、やっとルールを理解しかけてます。
がんばりまーす。


++ところで・・・。++
今朝までいたオラの諭吉さんどこに消えたんだい?*2

*1:ため息ついてる感じだと思ってもらえればいいの。

*2:まぁ、今日寄ったお店ビールや、居酒屋、ラーメン屋にちょこっとずつ落としてきたのは知ってる。