ウチのじゅばぐが・・・

puchichan2005-10-27

今クリックしたら何ていったと思います?
アイマスが・・・」
どんなリアクションを返して良いんだろうか・・・。(w

お仕事

今日は何をしてたかあんまりわからない。
8時半〜9時半にかけて、今までためておいた資料を壁にぺたぺた貼った。
9時半〜10時頃まで、僕の業務の一部を他の人に引き継いだ。
この後、午前中は資料を1枚作成。
午後も午前中の資料が出来なくて、1枚の資料作成。
気付けば19時。
はははははははは〜♪

そろそろ在庫が・・・

なくなってきました。
ちなの写真を買いに行かなくてはなりません。
愛理の写真を買占めに行かなくてはなりません。
明日行ってくっかなぁ。
んで、そのままアイマス祭りだなw