計画、失敗に終わる。

puchichan2005-10-28

ハロショでの愛理買占めが失敗に終わりました。
程ほどの数書いたんだけど・・・
スタッフめ、確認しないで注文書受理しやがった。
まだまだあの程度では、余裕が感じられたな。
次は、28でも目指していこう。

調子良い!

アイマス調子イイです。
今日は合計12週進め、オーディションは何回だ?
忘れたけど、負けてません。
前に一度、負けてないって書いたけど、一回負けてた。
とりあえず、順調にDランクまで来た。
このまま2週間に1回で、手堅いオーディションに勝てば、Cランクは固い。
最近、レッスンも上手く行くようになったし。
相変わらずへたな所は、アイテムと曲でカバーしてまつ。
今の曲はエージェントでした。

SOAVE

って、何語だか忘れたけど「うわきもの」みたいな意味があんだって。(記憶曖昧)
そういうワインがあって、おらにピターりって思って買ってきた。
酒の味もわかんねえ若造が、ワインだとよ。
ちゃんチャラおかしいぜ。
オラ、基準はネーミングですから(w